1. TOP
  2. 新着情報
  3. 北九州、小倉、下関エリアでメンタルヘルスカウンセラー育成!

北九州、小倉、下関エリアでメンタルヘルスカウンセラー育成!

北九州、小倉、下関エリアを中心にメンタルヘルスカウンセラーの育成業務を行っています。

メンタルの問題は一喜一憂できるものではありません。
長い年月をかけて継続的にケアしていかなければ、すぐに元の状態に戻ってしまいます。

そういった意味では長い間対応できるメンタルヘルスカウンセラーが必要。

Fstageではメンタルトレーナーやカウンセラーの育成も行っています。
メンタルトレーナーとしての知識や技術を習得できれば、企業や機関など様々な場所で活躍できます。

Fstageでは社会で活躍できる産業カウンセラーのプログラムをご用意。
期間は6ヶ月から1年ほどで、その間にコミュニケーション研修を実施しています。

毎日こちらに通って学ぶというわけではありません。企業訪問やセミナーを定期的に実施していますので、そちらにご参加いただく流れになります。

ストレスを抱える方は様々です。
幼児、学生、新社会人、経営者など。

それぞれの立場にあったメンタルケアをコーチングしていきます。

そのため、企業でもしメンタルヘルスケアとして活躍したい場合は、就業者目線と経営者目線の両方のメンタルケアを学ぶことをお勧めします。

セミナーはお気軽に参加頂けます。

また、カウンセラーの育成もしておりますので、興味のある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから