1. TOP
  2. 新着情報
  3. 福岡・小倉でストレス社会に頭を悩まされている方ご相談ください

福岡・小倉でストレス社会に頭を悩まされている方ご相談ください

福岡小倉エリアでストレス社会に悩まされている方はぜひ、Fstageにご相談ください。
Fstageは15年以上にわたり、メンタルヘルス活動を行っています。

社会の適応に苦しんでいる方、対人恐怖症の方などの支援を行ってきました。

また、大人の方だけでなく子供の対話能力をアップさせる活動も行っています。
Fstageのスタッフの中には、保育士や児童指導員の資格を持つスタッフもいますので、子供目線でコミニケーションの取り方をお伝えすることが可能です。

Fstageにご相談頂く方は必ずしも、病を抱えている方だけが対象ではありません。

人と話すのが苦手な方、職場でのやりとりが苦手な方、人前で話すのが苦手な方などからのご相談をいただいています。

まだその段階でご相談いただければ問題ありません。かえって一人で塞ぎ込んでしまうと、うつ病などの症状に発展してしまうことが考えられます。

メンタルヘルスケアは自分自身に少しでもポジティブな要素があれば、それを膨らませていくことができます。

 

Fstageでは自分自身を知る、体の仕組みを知る、苦手なことを一つずつ克服するというステップを踏んでメンタルケアを行っていきます。
ストレスに悩まされている方はぜひご相談ください。

お問い合わせはこちらから